人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 02日

納屋の猫

納屋の猫_c0286530_22345278.jpg
2013年9月19日


知り合いの農家さんの納屋には、2匹の親子猫が住んでいます(写真はどちらも仔猫の方です)。

最近はこの納屋で作業することが多く騒々しいからか、裏のビニールハウスにお引越ししたとのこと。

これからは気温が下がる一方なので、寒い納屋よりも、暖かいビニールハウスの方が快適に過ごせそうですね。

納屋の猫_c0286530_22345564.jpg
2013年9月19日


by arisuabu | 2013-10-02 22:45 | 日常 | Comments(2)
Commented by kiyuri at 2013-10-03 12:07 x
かわいいトラネコちゃんですね
これからは、そちらは、寒くなる一方とのこと、
温度差で、体調崩したりしませんように・・・
Commented by arisuabu at 2013-10-06 22:40
kiyuri 様
この日以来見ていませんが、鳥の羽根がちらばっているので、元気でいるようです。
そちらも涼しくなってきましたでしょうか?
季節の変わり目ですので、風邪などひかれませんようご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホテイナラタケ?      ミツバアケビ >>