人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 01日

昼寝の邪魔、しニャいでよね・・・

そーっとビニールハウスの中に入って、探し始めてすぐ。

トラクターの座席でお昼寝をしている、久しぶりのお母さんネコを見つけました。

昼寝の邪魔、しニャいでよね・・・_c0286530_1940173.jpg
2013年11月1日


僅かな物音で僕の侵入に気付き、背中越しにこちらをねめつけてきましたが、逃げる気配はありません。

昼寝の邪魔、しニャいでよね・・・_c0286530_19402028.jpg
2013年11月1日


ゆっくり、静かに、前の方に回り込んでいって、ぱちり。

昼寝の邪魔、しニャいでよね・・・_c0286530_19402235.jpg
2013年11月1日


時々向けられる眼差しは、「昼寝の邪魔、しニャいでよね・・・」と、言っているようでした。

by arisuabu | 2013-11-01 19:54 | 日常 | Comments(4)
Commented by kiyuri at 2013-11-02 17:18 x
今度は、にゃン子ちゃんですね!
堂々として、物怖じしない ママさんネコですね
Commented by arisuabu at 2013-11-03 21:34
kiyuri 様
仔猫と違い、お母さんネコには余裕が感じられました。
そのうち、仔猫も多少は馴れてくれれば良いのですが・・・。
Commented by だんちょう at 2013-11-04 06:47 x
おはようございます。

猫のあくびの仕草とか、めっちゃ可愛いですよ。
あくびしながら前足をぐぃ~んと伸ばし、体全体がブルブルって震えるんです、まるで人間のあくび見たいですよね(^O^)
Commented by arisuabu at 2013-11-05 21:31
だんちょう 様
まだそこまでのあくびは見せてくれません。
いつか、見せて欲しいものです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 眼差し      秋の光の中で >>