2014年 08月 01日

竹型容器

c0286530_22105410.jpg
竹型容器
2014年7月26日、乙部町滝瀬


切られた竹が漂着しているかと思ったら、そっくりに作られた容器でした。

居酒屋などで、つまみを入れるのに使うのでしょうか?

何となく、百均に売っていそうな感じがしますね・・・。
[PR]

by arisuabu | 2014-08-01 22:15 | ビーチコーミング | Comments(2)
Commented by canis-majoris at 2014-08-02 20:33
 浜に漂着するもので百均くさいモノは多いですね。
 何度か持ち帰ったラバーダックも調べたら出所は百均でした(--;)
 しかも4個セットで100円だったと知り、ちょっとガッカリ;

 ところで、そちらは海水浴の方はあまりいないのでしょうか?
Commented by arisuabu at 2014-08-03 20:43
ユキ 様
値段の問題ではありませんが、それでも4個で100円はガッカリしてしまいますね。
僕が歩くところは海水浴客はほとんどおらず、たまに近所に住んでいるのであろう親子が水遊びをしているくらいです。
石狩浜とかは凄そうですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツリガネニンジン      浜の男 >>