人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 11日

威猛先生再び

威猛先生再び_c0286530_1857524.jpg
2015年3月1日、乙部町滝瀬


前回はトイレ用洗剤でしたが、今回は台所のガス台や換気扇周り用洗剤でした。

by arisuabu | 2015-03-11 19:00 | ビーチコーミング | Comments(2)
Commented by TAKE at 2015-03-12 00:03 x
こんにちは。
今回南の方に行ってきましたが、近いせいか中国のものがかなり落ちていました。
余裕がなくarisuabuくんのように見て回ることができませんでしたがこういう目的で歩いてみるのも楽しいかもしれませんね。今度楽しさを教えてください。
Commented by arisuabu at 2015-03-12 20:21
TAKE 様
先ほどブログを拝見させて頂きましたが、八重山へ行かれていたのですね!
こちらの浜歩きは苦行のような時もありますが、南の方ではきっと、そんなことは無いのではと思えます。
機会がありましたら、ぜひ一緒に歩きたいですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< ガラス玉のある風景 1      丘比 >>