人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 28日

ガラス玉墓場訪問

ガラス玉墓場訪問_c0286530_1934440.jpg
2015年4月25日、撮影地は非公開


先日、Uさんが春先に発見したというガラス玉墓場に連れて行ってもらいました。

到着すると、潰れた小屋のあちこちから、ガラス玉がこぼれ出しているという衝撃的な光景が・・・!

それを目にして居ても立ってもいられなくなり、撮影もそこそこに、幾重にも重なったガラス玉の層に身を投じて掘り返しました。

ガラス玉墓場訪問_c0286530_1934644.jpg
2015年4月25日、撮影地は非公開


その結果、幾つもの素敵なガラス玉をゲットすることが出来たので、これから1個ずつ紹介していこうと思います。

それにしても、気付かないだけで、こういう場所はまだまだあるんでしょうね・・・。

そしてそこでは、滅多にお目にかかれないようなガラス玉が、使われなくなったその日からひっそりと眠り続けているのでしょう・・・。

by arisuabu | 2015-04-28 20:52 | 人工物 | Comments(4)
Commented at 2015-04-28 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 尚 nao. at 2015-04-29 00:45 x
これはすごい!
いや〜ちょっと見てみたいですね、こういう光景は。
まあ、それほどガラス浮きには執着しないのですけどね。
たまに拾えたらいいな〜くらいのもので。
でも、これは絵面的にとっても刺激的です!(笑)
Commented by arisuabu at 2015-04-29 07:10
鍵コメ 様
了解です。お知らせくださりありがとうございました。
Commented by arisuabu at 2015-04-29 07:12
尚 nao. 様
これは圧巻でした。
こんな機会はそうそう無いだろうと思うので、漁る前にもっと真面目に撮っておけば良かったと、今更ながらちょっと後悔しています・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< スピンドル      メノウ >>