2015年 12月 07日

紡錘型浮き

c0286530_22284993.jpg
2015年11月4日、江差町

青い紡錘型浮きを複数付けた網が漂着していたので見てみると、エンボスは2種類ありました。

下はその網の近くで見つけた物で、サイズがやや小さめ。

これは最近、しばしば目にするようになりました。

c0286530_22285675.jpg
2015年11月4日、江差町

こちらは、香港の間に南国チックな花が咲いているタイプ。

以前Uさんに見せてもらったことがありましたが、自分で見つけたのは初めてでした。

これは、なかなか出合わないように思います。


[PR]

by arisuabu | 2015-12-07 06:48 | ビーチコーミング | Comments(2)
Commented by izumi at 2015-12-08 22:50 x
わ!!すごい!!!!
こんなに多種類拾えるなんて!!
花のはいいですね!

Commented by arisuabu at 2015-12-09 05:26
izumi 様
紡錘型浮きも、結構色々な種類がありますね。
花のは良いですよね。
これらは室内で撮影しようと持ち帰ったはずなのですが、どこかに紛れてしまったのか見つかりません・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 陶片と貝殻      マンシュウグルミ >>