2016年 02月 03日

ココヤシ

c0286530_11272717.jpg
ココヤシ Cocos nucifera と、波待ちのサーファーたち
2016年1月4日、千葉県南房総市

この浜では早々にゴバンノアシを見つけて気を良くしましたが、その後目ぼしい物は何もありません・・・。

めげそうになりながら歩を進めていくと、一部が切り取られたココヤシがありました。

ココナッツジュースでも飲まれたのでしょうか?

全然嬉しくありませんでしたが、せっかく見つけたのだからと撮影だけしました。

その後もしばらく歩きましたがやはり何も無く、1月とは思えない暑さにやられてグッタリしながら引き返しました・・・。


[PR]

by arisuabu | 2016-02-03 07:05 | ビーチコーミング | Comments(2)
Commented by だんちょう at 2016-02-03 08:18 x
TVで見るように、こんな実を割って飲んで見たいなぁ(~▽~@)♪♪♪
Commented by arisuabu at 2016-02-04 22:05
だんちょう 様
飲んでみたいですよね~。
そんなにおいしくはないようですが・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ハイガイ      ゴバンノアシ >>