2016年 03月 25日

小さいけどBIG

c0286530_08122846.jpg
2016年3月20日、せたな町で採集

赤小玉浮きのエンボスも複数あり、最もよく見るのは「久」の下に「○」が付く、文字なのか何なのかよく分からないモノ。

次いで「ハイトップ」、そしてこの「BIG」となり、「さ印」はほとんど見ません。

また、こちらでは見たことがありませんが、道北へ行くと、稚内を意味するのか「稚」というエンボスがある物が普通に見つかります。


[PR]

by arisuabu | 2016-03-25 07:15 | ビーチコーミング | Comments(2)
Commented by canis-majoris at 2016-03-25 22:26
 赤プラ浮きに“BIG”なんてものもあるのですね!
 私はまだ見たことがありません・・・。
Commented by arisuabu at 2016-03-26 22:55
ユキ 様
これも色々ありますね。
記憶が不確かなので文中では書きませんでしたが、材質が異なる物もあり、それには数字のエンボスがあったように思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< エゾノリュウキンカ      スペルミス >>