人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 08日

残念キューピー

残念キューピー_c0286530_23093884.jpg
2016年4月2日、長万部町

寿都の次は島牧の浜数ヶ所に立ち寄りましたが、どこも見事に何も無し。

このまま日本海側を南下しても収穫は望めなさそうだと思ったので、せたなから今金を通り、朝方寿都へ行く時も通った長万部に抜けました。

そして歩いた浜で、今年2体目となるキューピー人形と遭遇。

しかし残念ながら、今回の物には頭部がありませんでした。

この状態で30cm以上あったので、完全体であればかなりの大物だったでしょう。

本当に惜しかったです・・・。



by arisuabu | 2016-04-08 07:16 | ビーチコーミング | Comments(4)
Commented by canis-majoris at 2016-04-08 20:06
 arisuabuさんのキューピー遭遇率がスゴイですね!
Commented by izumi at 2016-04-08 21:36 x
ユキさんの意見に同感です。
Commented by arisuabu at 2016-04-09 19:47
ユキ 様
これからも出合って、ネタに出来れば良いなぁと思っています(笑)
Commented by arisuabu at 2016-04-09 19:57
izumi 様
僕の本来の目的である生き物系に、この遭遇率が割り振られれば嬉しいんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 人形      アルミ製浮き >>