人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 30日

人形

順番が前後してしまいましたが、カニ爪化石の産地へ向かう途中で、ユキさんが見つけた人形。

今まで浜で出合った人形の中で、一番怖かったです・・・。

人形_c0286530_18371177.jpg
2016年5月6日、石狩市

この日はユキさんとお会い出来なければ、ほぼ移動だけのとてもつまらない日になってしまうところでした。

急な連絡だったにもかかわらず都合を付けてくださったユキさんには、本当に感謝です。ありがとうございました。

ユキさんを見送った後は、翌日古潭をもう一度歩こうと思っていたので、そのまま厚田に泊まりました。

近くのコンビニで買った夕飯を済ませ、午後8時頃横になりましたが、しばらくすると何と雨音が聞こえてきてびっくり。

また天気が崩れるのかと、心配しながら眠りにつきました・・・。



by arisuabu | 2016-05-30 18:49 | ビーチコーミング | Comments(2)
Commented by canis-majoris at 2016-05-31 20:48
この日は私もとても楽しい1日となりました。
こちらこそありがとうございました♪
…改めて、この人形見てみると、本当に怖すぎますね;
呪われそうです;
Commented by arisuabu at 2016-05-31 22:16
ユキ 様
この時は本当にお世話になりました。最後の最後で救われた思いでした。
それにしても、ここまで怖い要素が詰め込まれた人形には、そうは出合えないですね。
これまでに見た怖い人形たちが、可愛く思えてしまいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤスリツノガイの化石      カニ爪化石 >>