2016年 07月 09日

わらじ型浮き

c0286530_07303266.jpg
2016年5月25日、上ノ国町

怪獣とカズラガイの他には、初見のわらじ型浮きがあったのみ。

一部ヒビが入っていましたが、何だかカッコ良かったのでUさんにお土産として持ち帰りました。

この日は朝から天気が悪く、思うように浜歩きが出来ず残念でした。

ですが、雨が止むのを待つ間、ユキさんと色々な話をして楽しく過ごすことが出来ました。

今更ではありますが改めて、ご一緒させてくださったユキさん、本当にありがとうございました。


[PR]

by arisuabu | 2016-07-09 21:12 | ビーチコーミング | Comments(2)
Commented by canis-majoris at 2016-07-10 23:52
 5月の遠征の時は、悪天候の中ご案内していただき、本当にありがとうございました!
 一人だったら、ガックリと肩を落として帰っていたと思います・・・。
 また機会がありましたら、ご一緒していただけばと思います。
Commented by arisuabu at 2016-07-11 07:41
ユキ 様
こちらこそありがとうございました!
パピリオは本当に良い収穫で、今でも羨ましく思っています(笑)
またぜひ、いらしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤プラ浮き      怪獣とカズラガイ >>