人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 05日

エプソンのインクカートリッジ

エプソンのインクカートリッジ_c0286530_07362581.jpg
乙部の浜
2016年7月9日、乙部町

ここのところ近所の浜では漂着物がさっぱりなので足が遠のいていましたが、一応現状を確認しておかねばと思い、久々に乙部の浜に出かけました。

浜に到着して見渡してみるも、やはりほとんど漂着物がありません。

ですが、先の方に多少溜まっている場所があり、何かないかとウロウロしていたところ、エプソンのインクカートリッジを発見しました。

エプソンのインクカートリッジ_c0286530_07370529.jpg
2016年7月9日、乙部町

この「TO」というシリーズは見覚えがあったので、帰宅後にShigeさんのブログにあたったところ、2006年に台風で海中に落下したコンテナから流出したカートリッジと同じナンバーでした。

とは言え、これが流出したうちの1個かどうかは分かりませんが、海は自然のタイムカプセルでもあるので、たかだか10年前のモノが波間をプカプカしていても、何ら不思議ではありませんね。

エプソンのインクカートリッジ_c0286530_07373599.jpg
2016年7月9日、乙部町



by arisuabu | 2016-08-05 20:25 | ビーチコーミング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 鴨緑江啤酒の瓶      石狩キューピー >>