2016年 08月 13日

アルミ製浮き

c0286530_20254815.jpg
2016年7月13日、長万部町

太平洋側でアルミ浮きを見つけたのは、確かこれが初めてだったと思います。

記念に持ち帰ろうかと思いましたが、アルミ浮きももう幾つかありますし、これは両耳が取れてしまっていたので、そのままにしておきました。


[PR]

by arisuabu | 2016-08-13 20:34 | ビーチコーミング | Comments(2)
Commented by canis-majoris at 2016-08-13 22:14
 漂着物の帯が延々と続いている風景・・・なんだかワクワクしますね♪
 こちらの浜では、こういうのをしばらく見ていません;
 次の台風が漂着物を運んでくるのを、密かに期待しています・・・。
Commented by arisuabu at 2016-08-14 03:54
ユキ 様
こちらでもこういう光景は、久しく見ていません・・・。
長万部ではしばしば見られますが、量が多い割に良いモノはなかなか無いのが実際です。
それでもこの様子を前にしたら、この先に何かあるかもと思ってついつい歩かされてしまいます。
台風、面白いモノを運んできてくれると嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ドラム缶      豚? の歯 >>