人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 18日

ビー玉

ビー玉_c0286530_19170733.jpg
2016年7月20日、石狩市

降り注ぐ陽の光を浴びてキラキラと輝いている場所があったので覗いてみると、若干ハケっていました。

辺りを歩くと、邑田資生堂の八角神薬壜の欠片も・・・。

来年の雪融け頃に、また訪れてみることにしましょう。



by arisuabu | 2016-08-18 19:26 | ボトルディギング | Comments(2)
Commented by 尚 nao. at 2016-08-19 00:31 x
見るからに古そうなビー玉です。
しかも八角神薬壜の欠片とは…。なかなか有望なハケかもしれませんね。
こちらはガラス関係はサッパリです。探す意欲も減退中です。
Commented by arisuabu at 2016-08-19 20:50
尚 nao. 様
欠片は色々とあったのですが、おそらく完品の壜は見つからないような気がしています・・・。
ですが、調べてみるまでは分かりませんね。
このビー玉と目薬壜?らしきものを拾っただけでしたが、久々にハケっている所を見つけられたので、それだけで嬉しくなってしまいました(笑)
そちらでもまた、何か良いモノが見つかることを祈っています!
名前
URL
削除用パスワード


<< 目薬壜?      珪化木 >>