2016年 10月 09日

初見エンボス

c0286530_20282097.jpg
2016年9月3日、長万部町

ちょっと見辛いですが、「○」の中に「水」という文字があります。


[PR]

by arisuabu | 2016-10-09 20:33 | ビーチコーミング | Comments(2)
Commented by 尚 nao. at 2016-10-11 19:07 x
ガラス浮きもいろいろな刻印があるんですよね。
自分が持っているのは「川口」と「旭」だけですが。
ガラス浮き自体、出会えるのが稀なのですが、やはりエンボス刻印入りが嬉しいですよね。
硝子壜もエンボス文字入りだと嬉しさが一段階上がります。
Commented by arisuabu at 2016-10-12 06:07
尚 nao. 様
エンボスの有無は気になるポイントですよね。
特に壜では嬉しさが何倍も違ってきます。
ガラス玉のエンボスは本当に色々ありますが、僕はまだあまり持っていないので、これは嬉しかったです。
温泉マークの物を、いつか拾いたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 人形      ガラス玉 >>