2016年 10月 21日

キューピー3

長万部ではキューピー人形に遭遇する確率が他の浜よりも高いのですが、この日は何と3体も出合ってしまいました。

c0286530_07255795.jpg
1体目
2016年9月11日、長万部町

黄色い服を着ていたこの子は、顔も綺麗だったのでお持ち帰り。

c0286530_07260271.jpg
2体目
2016年9月11日、長万部町

ドレスらしきゴージャスな服を着ていましたが、眉毛が・・・。

これは撮影だけで回収はしませんでした。

c0286530_07260868.jpg
3体目
2016年9月11日、長万部町

最後に出合ったのは眉毛どころか睫毛も無く、しかも全裸(まぁ全裸はデフォですが)。

ある意味清々しくもあり、これは回収せざるを得ませんでした(笑)

ホラー映画「ヘル・レイザー」に出てくる人気キャラ、「ピンヘッド」に似ているな~と思いましたが、ググってみるとピンヘッド状態にされてしまったキューピー人形というのも出てきました。


[PR]

by arisuabu | 2016-10-21 07:29 | ビーチコーミング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< シリンダー浮き      ガラス玉 >>