2016年 11月 21日

船牌浮標NO.1/0号

c0286530_21342552.jpg
2016年10月12日、知内町

上ノ国の次に訪れた知内の浜。

この一番大きなサイズである1/0号オレンジ浮き以外収穫はありませんでしたが、これが見つかっただけでも良かったです。

c0286530_19415599.jpg
120×26×24
2016年10月12日、知内町で採集

このオレンジ浮きで目を引いたのは、帆船の下の文字。

通常は「TRADE MARK」となるところが、「TRAEMAK」と意味不明の文字列になってしまっています。

この部分の間違いは以前記事にしましたが、それを遥かに上回るレベルのミスだったため、気付いた時はかなり嬉しくなってしまいました(笑)

ちなみにリンク先に掲載しているスペルミスは2種類ですが、その後「TRADE NARK」という物も見つけました。

こうした間違い探しも、オレンジ浮きの楽しみ方の一つと言えます。


[PR]

by arisuabu | 2016-11-21 19:58 | ビーチコーミング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< イサリ      青いオレンジ浮き >>