人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 19日

神社

神社_c0286530_20193687.jpg
2017年5月6日、黒松内町

まだ行ったことの無い、添別のブナ林に向かっている途中に見つけた神社。

参道に倒れたカラマツがそのままになっていましたが、一応管理はされているように感じられました。

神社_c0286530_20194570.jpg
2017年5月6日、黒松内町

ただ、訪れる人は滅多にいないようで、参道を覆い尽くすカタクリに踏み跡は見られませんでした。



by arisuabu | 2017-09-19 20:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by 尚 nao. at 2017-09-21 23:47 x
神社はあまりに簡素というか、ただの小屋状態ですが、
カタクリに囲まれて、ここの神様は幸せ…というか居心地良いでしょうね(笑)
Commented by arisuabu at 2017-09-22 20:36
尚 nao. 様
やむを得ない理由からこのような本殿になったのかもしれませんが、見る側としてはこれはちょっと・・・と、思わずにはいられませんでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中空ブナ      神社 >>