人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 26日

不明マツ科

不明マツ科_c0286530_22163246.jpg
2017年6月14日、蘭越町

順番が前後してしまいましたが、コックリ湖を目指している途中、登山道からちょっと離れた場所にあるダケカンバの太くうねった枝の上から、マツ科の樹木が生えていました。

見たことの無いような樹形でしたが、これは何という種だったのでしょうか?



by arisuabu | 2017-12-26 22:19 | 植物 | Comments(2)
Commented by だんちょう at 2017-12-30 13:48 x
今年も一年お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

では、また来年にでも!!
体に気をつけて素敵な年越しを!!
Commented by arisuabu at 2017-12-30 19:30
だんちょう 様
こちらこそ、今年もありがとうございました!
来年は虫探しに復帰する予定なので、またよろしくお願い致します。
ちょっと早いですが、良いお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード


<< ギンリョウソウ      エゾアカゲラの巣穴 >>