タグ:布製品 ( 3 ) タグの人気記事


2017年 11月 05日

ウエストポーチ

c0286530_20002714.jpg
2017年5月28日、長万部町

「ラブライブ!」の主人公、「高坂穂乃果」がプリントされたウエストポーチ(?)。

こういったキャラグッズ、浜ではほとんど見たことが無かったのである意味感動しました(笑)


[PR]

by arisuabu | 2017-11-05 20:24 | ビーチコーミング | Comments(0)
2016年 07月 04日

プーさん・・・

c0286530_07424604.jpg
2016年5月15日、江差町

浜を歩いても目ぼしいモノは何一つ無く、虚しさにあまり僕もこのプーさんのようになりそうでした・・・(笑)


[PR]

by arisuabu | 2016-07-04 07:18 | ビーチコーミング | Comments(0)
2016年 01月 02日

人形

明けましておめでとうございます。

今年も見たものを淡々と紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、去年のネタがまだ残っているので、しばらくはそれを消化していきます。

c0286530_06211731.jpg
2015年12月9日、せたな町

ごく一部の人達に人気があったビーチガールがいなくなってしまい、少し寂しくなったせたなの浜。

第2のビーチガール候補を探しましたが、目についたのは道士と思われる格好をしたこの人形だけ。

次のビーチガールは、まだしばらく見つからないかもしれません・・・。


[PR]

by arisuabu | 2016-01-02 09:11 | ビーチコーミング | Comments(2)