人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 27日

松前

松前_c0286530_22334946.jpg
ソメイヨシノ Cerasus x yedoensis
2014年4月27日、松前町松城


知り合いの方が松前へ行くというので、ご一緒させてもらいました。

桜はぼちぼち咲いていましたが、満開になっているのは少なく、見頃はまだもうちょっと先といった感じ。

しかし、松前をゆっくりと回るのは初めてだったので、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

連れて行って下さったUさん、本当にありがとうございました!

by arisuabu | 2014-04-27 22:45 | 日常 | Comments(2)
Commented by canis-majoris at 2014-04-28 21:37
 ここ数日、気温の高い日が続いたから、桜も咲き始めましたね。
 札幌の中央区の桜がもう咲いていました。

 春が来たと思ったら、夏になり、秋が来て、また冬・・・年々、時が経つのを早く感じます;
Commented by arisuabu at 2014-04-29 22:26
ユキ 様
こちらでも、ぽつぽつと咲き始めました。
時が経つのは、確かに早く感じるようになってしまいました。
結構焦ります・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオブンブク      スギタニルリシジミ >>