人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 06日

美女ライター

美女ライター_c0286530_14344068.jpg
2014年11月5日、乙部町滝瀬


他の方のブログで目にしたことはありましたが、実物を見たのは初めてでした。

この女性は・・・誰でしょう?

[追記 2014年12月7日]
改めて顔を見ていたところ、ある名前が思い浮かび、検索してみたらビンゴで、同じ画像も出てきました。

プリントされていたのは、グラビアアイドルの磯山さやかさん。

このライターは中国製のようですが、こうしてプリントされるということは、向こうでも人気があるのかもしれませんね。

by arisuabu | 2014-12-06 14:40 | ビーチコーミング | Comments(6)
Commented by だんちょう at 2014-12-06 19:33 x
胸がでかいからぼくの彼女ですwwwww
Commented by arisuabu at 2014-12-07 01:10
だんちょう 様
そうでしたか!
今度見つけたら、だんちょうさんにお渡しします(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2014-12-07 06:37
波で美女美女に濡れていたのでは・・・^^:
Commented by だんちょう at 2014-12-07 19:35 x
わかりました、楽しみに待ってますwwwww

顔は違ってもダイジョウブですからwwwww
Commented by arisuabu at 2014-12-07 20:22
doronko-tonchan 様
うまい!
今度見つけたら、doronko-tonchanさんにも進呈します。
Commented by arisuabu at 2014-12-07 20:30
だんちょう 様
了解です(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< Antiphlamine      ガラス玉 >>