人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 21日

キューピー人形

キューピー人形_c0286530_848350.jpg
2015年3月8日、上ノ国町内郷


ハイハイする小さなキューピー人形を見つけたので、流木の上に乗せて撮影。

「キューピーさん、目線お願いしまーす!」

キューピー人形_c0286530_848512.jpg
くるっ
2015年3月8日、上ノ国町内郷


顔は向けてくれましたが、目線は明後日の方に行っていました(笑)

by arisuabu | 2015-03-21 08:54 | ビーチコーミング | Comments(9)
Commented by izumi at 2015-03-21 17:08 x
・・・・なんかすっごくシンプルで、思わずツボに入ってしまいました。
久々に笑った気がします(^_^)
Commented by だんちょう at 2015-03-21 19:29 x
なんじゃこりゃwwwww

思わず吹いちゃったじゃないですかwwwww
Commented by だんちょう at 2015-03-21 19:30 x
なんじゃこりゃwwwww

思わず吹いちゃったじゃないですかwwwww
Commented by himeoo27 at 2015-03-22 12:01
人形というのは可愛いけれど
少しシュールで面白いですね!
Commented by arisuabu at 2015-03-23 21:47
izumi 様
恐縮です(笑)
僕もなかなか笑うことが無いので、何か面白いことがあればなぁと思います。
Commented by arisuabu at 2015-03-23 21:50
だんちょう 様
大事なことだから2回言ったのですね(笑)
楽しんでいただけたようで何よりです。
Commented by arisuabu at 2015-03-23 21:53
ヒメオオ 様
浜で見つけた人形を流木に乗せて撮るというのが流行っているようだったので、真似てみました(笑)
このキューピーの顔は、見ていると何だか不安になってきます・・・。
Commented by だんちょう at 2015-03-24 12:18 x
はい、その通りですwwwww


そのコメントの回答面白いですねwwwww

今度ぼくのブログに連続投稿あったさいにぜひ使わせてくださいねo(^-^)o
Commented by arisuabu at 2015-03-24 22:39
だんちょう 様
僕のネタではないので、断らなくても良いのですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ウォッカのアルミ缶      エゾクロツリアブ >>