人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 08日

わらじ型浮き

わらじ型浮き_c0286530_14540188.jpg
2015年8月29日、長万部町

2種のわらじ型浮き。

タコマークがある物を自分用に拾いたいと思っているのですが、そもそもわらじ型浮き自体ほとんど見かけません・・・。



by arisuabu | 2015-10-08 06:41 | ビーチコーミング | Comments(2)
Commented by canis-majoris at 2015-10-08 21:49
 ㊂マークのわらじ型浮き、昨日浜益の海岸で見つけました。
 かわいいタコマークが入っているものと思ったら、㊂でガッカリしました;

 尺玉もイイですね。
 昨日浜に出る時に、大きな緑のプラ浮きが逆光で尺玉に見えてしまいました;
Commented by arisuabu at 2015-10-09 20:16
ユキ 様
タコマークでなく残念でしたね。
この㊂マークのわらじ型浮きは、今のところ一番多く見ています。
プラ浮きが尺玉に見えることはたまにありますよね。
プラ浮きと判った時は、ガッカリすると同時にホッとしてしまいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 尺玉      コアホウドリ >>