人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 28日

ガラス玉と駒ヶ岳

ガラス玉と駒ヶ岳_c0286530_15120985.jpg
2015年9月27日、森町

9月はどこへ行っても寄り物がほとんど無い、厳しい月でした(今も、その状況はあまり変わっていませんが・・・)。

ガラス玉でさえ、出合ったのは約1ヶ月ぶりでした・・・。



by arisuabu | 2015-10-28 06:04 | ビーチコーミング | Comments(2)
Commented by canis-majoris at 2015-10-28 22:13
 駒ケ岳がその形で見えるのは・・・森町でもだいぶ八雲寄りでしょうか。
 子供の頃は年に数回、祖父母の家に行きましたが、海に行った記憶はほとんどありません;
 あまり歩けるような広い浜がないんですよね・・・;すぐ近くに線路があって危ないし。
 海が近いのにもったいないな~と感じます。
Commented by arisuabu at 2015-10-29 19:54
ユキ 様
ご明察のとおりです! あと少し走れば、八雲町に入るという所です。
森町は砂原を除くと、確かに歩けるような広い浜というのは無いですね。
狭い浜は所々にあり、そんな所でBCする人はまずいないと思うので意外なモノが拾えるかもしれませんが、やはりそんな気にはなりません。
森町以南はBC不毛地帯だと思うので、今後も行くことはまず無さそうです・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 八雲猫      テングタケ属の一種の幼菌 >>