人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 09日

左手

左手_c0286530_22162952.jpg
2015年12月12日、江差町

まるで自力で、海から這い上がって来たかのように見えた左手。

某吸血鬼ハンターの、人面疽が寄生している左手を思い出しました。



by arisuabu | 2016-01-09 22:59 | ビーチコーミング | Comments(4)
Commented by 尚 nao. at 2016-01-10 00:31 x
こちらからのご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。
って、これはなかなかホラーな感じで!(笑)
なにかの映画で、手だけが床で動いている…というシーンを見た記憶がありますが
まさにそんな感じですね〜。
Commented by arisuabu at 2016-01-10 09:03
尚 nao. 様
こちらこそ、よろしくお願い致します。
手自体は小さい物でしたが、ちょっと怖い感じのする撮り方になってしまいました(笑)
手だけが床で動いている・・・って、何の映画でしょうね?
ホラー好きなので、パッと思い浮かぶのは「死霊のはらわた2」ですが、他にもありそうです。
Commented by izumi at 2016-01-10 23:50 x
バンパイアハンターD、もしくはアダムスファミリーですかね。
こういう使えそうなものを集めていると、私の親は「ゴミ」と言います。
価値観の違う人とは一生涯合わないままなのでしょう。
年始そうそう芳しくないです。
Commented by arisuabu at 2016-01-11 22:11
izumi 様
アダムスファミリーの可能性が高そうですね。
僕の部屋も収集物を片付けていないせいもありますが、よく「ゴミ屋敷」と言われます。
そういう人との距離は縮めたいとは思わず、むしろ広げたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 極彩色のメノウ      NEON BEER の瓶 >>